Beyond Recovery
オリジナル・Pixiv・版権 など イラストとかたまに日記的な何かとか綴ってみようかと思います。
プロフィール

JAWA

Author:JAWA
Beyondrecoveryとは
再起不能のことである。
再起不能なJAWAの
ブログへようこそ!笑

ピクシブで面識ある方
のみリンクフリー!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

訪問者数カウンター(総合)

訪問者数カウンター(現在)

現在の閲覧者数:


お久しぶりでございますん。
長い事ブログ放置でスミマセンでした。

PFⅢの最中は途中でブログすら書く暇がなくなり、PFⅢが終わっても熱が冷めやらず、気づいた時にはどうやってぴく悪戻ろう…とぴく悪を追えなくなり…

そのままgdgdしていたらこんなに月日が流れていました。申し訳ない。

さて、先日のピクマのお話とこれからについてを少しお話しようかと思います。




[READ MORE...]
【PFⅢ】空気読まない
第一章が終わって、皆ただいま!&おかえり!ネタが投稿されてるPF3。
そんな中で


一人戦闘中の頃のサイスト

を、投稿する私はかなり空気読めてないとおもうwwwwwwwwwwww
一週間そこらでバトル漫画なんかかけるか><!

と、いう訳で下からヴルツホルンサイスト「絶対乙女領域」をどうぞ。


話は変わってぴく悪。
先日の日記に書いたなんかすげぇ企画。
まるっと全部ウソでしたwwwエイプリルフールとか…pixivでエイプリルフールネタ大量に投下されてるにもかかわらず、完全にエイプリルフール忘れてて本気で企画ネタに引っかかった私www

純粋だからだって 信じてる/(^p^)\!


と、いうわけでPF3漫画をどうぞ^^
[READ MORE...]
【PFⅢ】もうヴルツホルン半分まできたのかよwww
はやいよ!(いやお前の作業が遅いだけだよ)

と、いうわけでPFⅢ、ちょっと前に投稿したテイアーの詳細設定とさっき投稿してきた銀乙女団団長とのサイストをうpします。
あ、星宮十二騎師団、無事に集まりました^^ありがとうございました^^


そうそう、話は変わってぴく悪なんですが。
いつの間にかなんだかものすごい企画が進んでたんですね!
個人的には梟さんの声が誰なのかが凄く気になります^p^

それでは投稿作品は下から!
[READ MORE...]
【PF3】トライホルン大戦
開幕しましたねPF3!

って…いうか…ね


星宮十二騎師団まだ全然集まってねぇwww

そもそも団長決定するのも金曜日だしwww
まじ…ほんと…

先行き不安www


てか、ウィンドラントの運命の十三騎士とライバルとか組織説明のキャプションに書いてあるんですけど、実際の運命の十三騎士のキャプションの方にはこちらの事は一切書かれておらず…
ちょ、ライバルとか誰が決めたのwww?向こうは知ってるのwww?勝手に言ってるだけじゃないよなwww????


ちょう  ふあん。


は…入るトコ間違えたかな…(オイ
これはあれか…とりあえずまだ集まってないけど出撃して名を挙げるしかないのかn…
【PF3】キャラ投下してきました。
と、いうわけでPFⅢにキャラ投下してきました!

その前に。
話は変わりますが、少し前のお話!
かとーんさんからバレンタインのお返しイラスト頂きました!!!!
おかめさんに勝手に亀甲リボンとかやったからどんなお返しがくるかと思ってましたがなんと可愛らしいリボンラッピング!!!!
ラッピングを施すおかめさんと大人しく待ってる0にハァハァしました!なごむ!
あの和みっぷりはある意味亀甲リボン以上の破壊力でした^^!
そして例のチョコ鉄砲洗い流し混浴ネタで絡んできてくださったソラーリオさんも交えての一枚、その後を想像してさらに和みました^^^^
0は芋虫ばりに這って逃げる事になりそうですwww
かとーんさん、本当にほのぼのホワイトデーイラストありがとうございました!
お礼遅くなってしまって本当にスミマセンでした;


ではでは、PFⅢキャラシートをどうぞ!


[READ MORE...]

